2010/09/17

◆「松ちゃん農園」の玉ねぎがあとわずか!

◆淡路島産の玉ねぎはミネラルもたっぷり

淡路島の「松ちゃん農園」から
「玉ねぎがもうあとわずかになったよ」と連絡がありました。

「松ちゃん農園」の玉ねぎは、甘くてやわらかくて---、
一度食べておいしさが実感できてからは、
少し高めでも、私も納得して買っています。

人気商品だけに、あっという間に残りわずかになってしまいましたね。
ご希望の方は、どうぞお早めに

少しだけ気温も下がってきたので、揚げものでもしようかなと
夕食に「マルメロさんのレシピ」を見ながら
「淡路島産玉ねぎのフリット 青海苔風味」を作ることにしました。

半分に切った断面の美しさ、食材がいいと作りがいもありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿